一心建設株式会社

奈良の建設の求人で事業拡大のため未経験から正社員やアルバイトを募集中

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

募集要項や新しい情報などをブログに載せています

戸建ての門扉やカーポートの設置、マンションの敷地のフェンスの設置といった外構工事を専門に行っています。学歴不問、既卒・第二新卒も歓迎で、資格がなくても就職してから資格取得支援を利用して取得できるので、お気軽にご応募ください。新しい募集情報や、親睦を深めるバーベキュー等のイベント情報をブログで紹介しているのでご覧ください。働きやすい環境づくりに力を入れ、新入社員が長く安心して仕事に励めるようサポートします。

おはよう御座います!本日は、お知り合いの車屋に作業用リフトの取り付け依頼を頂き、リフトの土台を取り付けました!後日本体の取り付けにいきまーす(^^)奈良で転職求人探されているから、ぜひ一心建設…

本日は、以前大阪市内で駐車場のアスファルト舗装工事をさせて頂いた現場のお隣様のところに、目隠しフェンスと忍び返し(侵入防止のトゲトゲ)を設置させて頂きました(^^)奈良で転職求人をお探しの方、ぜ…

今日は、昨日に続き西宮市の方で某マンションの舗装工事を行いました!人力作業だったのと、暑かったので大変でしたが、綺麗に仕上がりました(^^)奈良で外構工事の転職お考えの方、求人募集してますので…

おはよう御座います!今日は、西宮市の方で某マンションの駐輪場の土間コンクリートを打設しに来ました!天気も良いので綺麗に仕上げれそうです(^^)奈良で外構工事の職人さんの求人募集してます!お仕事…

ホームぺージをご覧いただき誠にありがとうございます。奈良を中心に近畿圏をエリアとして建設業をしております、一心建設株式会社です。現在当社では、正社員の現場スタッフの求人応募をしております。…

志高く、心に一本大きな思いを持って日々仕事に励む一心建設株式事業を拡大している一心建設株式会社は、もっと多くのお客様のお役に立つ施工を行うために、共に頑張ってくれる新しい人材を求めています。即戦力となる経験者は優遇しますが、未経験でも新しい仕事を覚えようという意欲と向上心のある方を歓迎します。スキルアップができ、多くの仕事や人と関わって成長できるので、どなたにもおすすめです。求人情報や一日の仕事内容などをブログに掲載しているのでご覧ください。
奈良で建築の仕事に就職・転職したい方、興味があるのでちょっと働いて自分に合った仕事か見極めたい方など、正社員・アルバイト共に募集しているので、お問い合わせください。建物の基礎工事や解体、戸建て住宅の庭の工事や車庫の設置など、仕事の種類が多いため覚えることはたくさんありますが、その分やりがいがあり、毎日飽きることなく楽しく現場に向かえます。働いた分だけ収入が増える仕組みとボーナスや成功報酬で、頑張りをしっかりと評価します。最初は何もわからず、何もできないかもしれませんが、技術を身に付けて一人で作業できるようになるまで、先輩の職人が丁寧に教えるのでご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。